2010年05月27日

5月27日の記事

今日は朝から友達の美容室へ行ってきました。
3ヶ月を髪を切らずにほったらかしにしてたんで頭が大変なことに(^_^;)
でも切ったんでさっぱりしましたよ!


それから車を走らせ高速に乗り大阪へ


何のために大阪?というと暇つぶしのためです(笑)

大阪に着いて駐車場に車を止め、宛もなくブラブラ歩きました


どうせなら何か買って帰ろうと思い、フィットネスショップに行ってサプリメントを買いました


てことでこれから帰ります



ほなまたねー!



Posted by 打撃部長 at 17:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ。最強を目指してる者なんですが最近岩出市に引っ越してきて格闘技してるジム探してたらこのブログ見つけたんですが。

最近は全くやってない状態ですか?
Posted by V at 2012年06月05日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。