2010年02月25日

今日は少なかったなぁ…(T_T)

今日は参加人数が少なかったです。
でも、9時頃にCさんの幼なじみの方が来てくれました。

今日のメンバー
代表Cさん
Nさん
打撃部長さん
幼なじみのNさん

今日は練習よりも[どう仲間を増やすのか?]って話題でいっぱいでしたね。
う〜ん、こまった。^^;
来週から卒業式の練習が始まるみたいで、体育館の使えるスペースが狭くなるみたいです。

でも来週も何とかしてやります!
よかったら覗きに来て下さいね☆



今日も終わってから、ファミレスへ行きました。夢の話しや、将来のこと、いろんな話題で盛り上がりましたね!

次もみんなで行きましょうね!来週も頑張るぞo(^-^)o



Posted by 打撃部長 at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。